2日目も行ってまいりました。
1日目も楽しかったけど、2日目も楽しい!w
2日目は、ほぼ1日観戦。
自転車レースってなると、家族がつまらなかったり。
わいわいイベントってなると、お父さんがつまらなかったり。
そんな事が多々ありますが、これは違います。
家族で足を運べて、みんなが楽しめる。
それが、秋ヶ瀬の森バイクロア
僕の口から楽しさを伝えるのは野暮な気がしてますが。。。
少しでも雰囲気が伝われば。
オウルクラスに参加するう○こさんの仮装?w ややこしいわw
この人、やまぞうさんからたくさんのCXバイクが生えてきている。
おかげさまで、ERATEH(ヘタレ)メンバーが走ると、
「やまぞう、がんばれ!!!」
とお声がかかるとか。
「やまぞう」はチーム名ではありません!!!!
ここは強く言わせていただきます(笑)
今日も熱い走りのくろけんさん。
走りながらニヤニヤが止まりません。
ちょっとしたアクシデントがあっても、
ペダルを止めることはありません。
どんなに苦しくても1つでも前を目指します。
初めての人も。
2日目の人も。
つらくて楽しい時間を満喫してました。
この日がシェイクダウン。
さとしさんは、この日この時に自転車を組み上げました。
2日目は当日受付にてウチの次男をキッズクラスにエントリー。
(申し込みに間に合わなかった!とか、1日目を見て出たくなった!とかとか、
当日受付があるっていうのもすごく魅力的だと思います。)
緊張して今にも泣き出しそうな強張った顔をしていたのが印象的。
当日受付があるっていうのもすごく魅力的だと思います。)
緊張して今にも泣き出しそうな強張った顔をしていたのが印象的。
キッズクラスは幼稚園以下なので、親が付き添って走る。
親はコース内を右往左往、レースより早くシケインをクリアしていきます。
ファストクラスになると観客もどっと増える。
乗り降りのスピードが早く、スムーズ。
コーナーリングや路面状況に応じたテクニック。
改めてレベルの高さ、すごさを実感することができます。
急な上り坂直後に、この岩。
滑りやすく、難易度は相当高い。
SSKさんのバイクにも貼っていただいて、感謝&感激!
後続車から見える位置。
こやつの睨みが後続車をビビらせて、寄せ付けなかった要因だろう。#関係ない(笑)
1位おめでとうございます!
オウルクラス
エンターテーナーがそろいます。
熱い先頭争い!
仮装はしてますが、走りは異次元。
おすし屋さん。
桶の中にはネタを背負った子供が2人。
スタート直後の単独クラッシュであわや秋ヶ瀬公園の地縛霊になりかけたジバにゃん。
ちょいちょいコースアウトして子供たちからも「頑張れー!」とお声がかかる人気者。楽しい時間はあっという間に終わってしまう。
ほのぼのとした雰囲気の中に、いいスパイスが効いている。
来年も見に来こよう。
ん?観戦か??
参戦か?
0 コメント :
コメントを投稿