2014年12月31日水曜日
0 コメント

2014年の終わりに

2014年12月31日水曜日
2014年が終わります。


自転車を通じていろいろな所に行き、
本当にたくさんの方々と交流させていただいた年でした。


自転車乗りに行ったのに、
雪だるまも2回作りました。。。


筑波山
関東平野に突如現れるこの山。
様々な歴史があるこの山に厳かな雰囲気を感じました。


荒川サイクリングロード
季節季節で様々な花々が咲き乱れる姿は必見。


ストイックなメンバと高強度なトレーニング。
朝9時10時に帰ってきたのに、その日は眠くて眠くてしょうがない・・・


ERATEH ride SHIBUTOGE
ERATEH(ヘタレ)メンバ総勢14名で完走した、
吾妻〜草津〜渋峠〜志賀高原〜菅平〜吾妻ルート。


見える景色はとことん美しい。


走る道はとことん険しい。
辛かっただけに終わってしまうことへの寂しさは特別だった。


CycleClub.jp ride TOMIOKA
一言でいうなら、彼らに憧れていた。のだと思う。


悪天候により順延されたことで、参加が叶った。


始めてのグラベル。
尖った岩、でかい岩、道があろうがなかろうが構わず走れ。
求めていたのはこの刺激。


とことん楽しめ。
自転車に乗っても、自転車で行った先でも。舗装路だけが道じゃない。
このライドで、そう教えて頂いた。


Rapha Cycle Club Tokyo
待ちに待ったリアル店舗。


今年はタイミングが合わず、クラブライドには参加出来ずじまい。


コーヒーを飲みながら、
道、景色、仲間を語り、新たな出会いを。
そんなライドを期待したい。


筑波9耐
このイベント以上に仲間を意識することは無いかもしれない。


仲間の頑張りが、痛いほど胸に突き刺さる。


オマエはベストを尽くしているのか?


ZeroさんがCervelo R3を丁寧に撮ってくれた。(クランクの位置もしっかりセットして)
ありがとう。
チームで揃えたバーテープ。替えたくないなぁ。。。


安心して走れるメンバ。


たまには・・・
と言いながら、自分撮りも増えたなぁ。。。


流さず、意図的に脚を止めることも増えた。


朝日はいつ見ても生命感を感じる。
仕事で凹んでいても、「がんばろう!」っていう気持ちになる。


前橋シクロ2014
夜の部も楽しかったなぁ〜w


赤城ヒルクライム
踏めなかったなぁ・・・
練習不足でした。


秋になると空気が澄んで、雲の表情が豊かになる。


日が昇ってからも、その表情が魅力的だった。


シクロクロスシーズンが始まり、
舗装路だけじゃ飽き足らなくなってた。


タイヤがスリップしたり、枯れ葉が詰まったり。


変化のひとつひとつを楽しんでいた。


調子に乗りすぎたり・・・


秋ヶ瀬の森バイクロア(1日目2日目
早朝、ロードでコースを試走したのは楽しかったなぁ・・・


野辺山シクロクロス2014
やっぱりこれは見に行かないとダメでしょ!!
いや、出なきゃダメでしょ!


みんなを苦しめる泥。


想像以上だった。


Savanna Cup
CycleClub.jp主催のシクロクロスレース。
僕のシクロクロスデビュー戦w


いつも楽しいCycleClub.jpメンバ。


さて、来年はどんなライドがあるのか?
自転車に乗れば乗るほど、
走りたい道は増え、走りたい仲間が増えていく。


1年間、楽しいライドをありがとうございました。
また来年、怪我なく、事故なく、楽しくライドしましょう!

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top