2014年12月14日日曜日
0 コメント

Savanna Cup

2014年12月14日日曜日
Savanna Cup

リスペクトして止まないCycleClub.jpがシクロクロスレースを主催。
グリーンドーム前橋近くのシクロクロス会場にて、
一週間前の告知にも関わらず、たくさんの参加者が集まり開催されました。


事前準備は大変だったようで、前日朝6時からコースを考えつつ、杭を打っていく。
手にマメを作り、何本の杭を打っていただいたのだろうか・・・


レースは3部構成。
マイルドクラス、ホットクラス、EXTRA RACE(ロケットレース)


会場にはCycleClub.jpといえば、Shiztech!
バイクが並び、ショールームの様相。


もう一つ。
CycleClub.jpといえば・・・(笑)


僕はCXバイクを持っていないがためにこれまで観戦オンリーでしたが、
アサヒさんのご好意によりバイクを貸していただけることに。

このコースならCerveloでも行けるだろう!って試走をしてみましたが、
路面がナナメで柔らかくスリッピーなところなどが怖くてたまらず・・・

初めてのシクロクロス。
30分間、楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めて、アサヒさんありがとう!

それにしてもこのShiztech、すごくいい。
CXバイクを何にしようか悩み中の僕に対して、リトルまこ(悪)が
「黙って持って帰えちゃえ!」
と囁くのでしたw


そして、ホールショット男。やまぞう氏。
今回もホールショットを獲得し、高笑いが止まりません。
ンガハハハハハハハッ!!www
※本当は、寒くていっぱい着込んでます。の絵です。


豚汁やホットココアが振る舞われ、
冷たい風が吹いてましたが、体の中から温めてくれます。


砂場が大好きになったSSK氏とアサヒさん。
ライダーに脚をつかせる為に全神経を注ぎます。


気がつけばホットクラスがスタート。
熱い走りに目を奪われます。


こんな人も会場に。。。





ということで、楽しい時間はあっという間に終わってしまうのでした。

CycleClub.jpの皆さん。
楽しいレースをありがとうございました。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top