2014年12月23日火曜日
0 コメント

CX朝練(見学です)

2014年12月23日火曜日
うーん。
11月から全然乗れてないぞ。ゲホッゲホッ・・・

隔週で風邪をこじらせたり観戦メインだったりで、
12月は200kmに満たない見込み。

これはマズイ。
ということで、体に鞭打って某所で行われたCX朝練を見学に。

ゲホッゲホッ






みんなでやると強度も上がる。
ある程度アップダウンがあって、コーナリングの練習にもなる。

さて、大宮界隈でこんな場所はあるのか?
大宮公園、第二公園、市民の森。
いろいろ公園はあるけど、みんなのんべんだらり平坦のイメージ。
うーん。こんな練習場所を身近なところで探さなくては。


SPDにシューズカバーをつけると高さが全然取れないので、
歩くときにシューズカバーが地面に接地する。

このシューズカバーには穴開けたくないぞ・・・

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top