2017年5月3日水曜日
0 コメント

GW Ride

2017年5月3日水曜日
150km2000mというルートを見て、不安しかなかった。

年末に定峰峠へ行った時より走れなくなっているのは確実で、
どこをショートカットして、どこで待っているか?そんなことばかり考えていた。

口を開けば、ネガティブな言葉しか出て来ない。
そんなヤツは嫌なので、いつも以上に口数少なく。

ワイワイとテンション上がりすぎて落車。
そんな形で水を差すのも嫌なので、いつも以上に冷静に。












終わってみれば、無事完走。
皆さんにお気遣い頂き、感謝しかない。

みんなで走っているとほんと楽しい。
安心して走れるし、気持ちも切れない。

共に走ってくれる友の存在が本当に有難くて、
これからも一緒に走ってもらえるだけの脚を作り直してキープしなくてはという思いが強くなったライド。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top