2015年11月28日土曜日
0 コメント

Raphaスーパークロス野辺山

2015年11月28日土曜日
Raphaスーパークロス野辺山
ここで走りたいがゆえに、シクロクロスを始めました。

去年は観戦のみでしたが、今年は走ることが出来ました。
あっと言う間の30分。
土曜日の一発目、サクッと終わりました。。。

ということで、野辺山です。サクッと終わらせません!
関東のみならず関西や九州、海外からもシクロクロッサーが集まるこの大会。
やはり最高の大会でした。


去年は雨雨、泥々でしたが、今年は快晴。
朝イチこそ凍え死にそうだったものの昼間は暖かく良い天気に。


ERATEH(へたれ)からはZeroさんと僕の2名がエントリー。


僕がエントリーしたC4は驚きの110人出走にw
えーと、↑この写真で僕の前には90人くらいいるはずw


まぁ楽しもう!なんて思っていましたが、
いざ始まって応援されると1つでも前に前に!って欲がでます。まぁまぁ転びます(笑)
結果は43位。来年がんばります。


C3にエントリーしていたZeroさん。
これまた結構なエントリー数でなかなか厳しいレース展開に。


とは言え、脚力のあるZeroさん。
しっかり結果は残してました!\(^o^)/


昨年とは打って変わってガラガラな洗車場。
この手前には水を貯めているところもあり、
この日の出番は無かったと思いますが準備をして頂いて感謝感謝です。


存在感抜群のちゃんぬさん。
KINFOLKに乗っていることに後で気がついた。
そしてORNOTのソックスがまたいい。

ちゃんぬブースで、キャップを買えなかったことを激しく後悔。。。


最高のロケーションでレベルの高いレースを楽しむ。


最高の眺め・・・?


そもそもSS(シングルスピード)はなんで仮装なの??


理由はわかりませんが、楽しければOK!
ふざけたようにみえるかもしれませんが、みんなかなり速いですからね。
恐ろしいです。ほんと。


天候に恵まれた事もあってか参戦・観戦しやすい楽しい野辺山でした。
残念ながら土曜日しか参加出来ませんでしたが、来年は2日間参加したい!

もっともっと強くなって、
でかいカウベルとてっぺん獲らないともらえないジャージが欲しいね!!

なんて思いながら、まずはパワーつけなきゃってことで、Rockでカレーを頬張るのでした。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top