2015年11月21日土曜日
0 コメント

秋ヶ瀬の森バイクロア5【1st day】

2015年11月21日土曜日
秋ヶ瀬の森バイクロア5
今年も行ってまりました!!

昨年までは、串を咥えながら・・・もとい
指を咥えながら見ているだけでしたが、今年は違います。

My CXバイクで参戦です。



バイクロアでは恒例となりつつあるおやつタイム。
途中、バナナの皮が落ちている所もあり、特にマリオは要注意っす。



初日は午前中のチームラリーAにERATEHメンバ(さとしさん、やすさん、やまぞうさん)の4名で参戦。
「マッタリ行こうぜ!!」
なんて言ってたけど、終わってみれば8位/53チーム(?)

夜はDNSでも昼は上出来や!!\(^o^)/



年々、規模が大きくなってて、ブースも人出も多い。
雰囲気が最高です。


午後もおやつタイム。。。いやいや、レース中ですよ!w
レース中だけど、とことん楽しもう!

チームBlueLugは熱いw




小さな子ども用にはこんな遊具を作ってお出迎え。




ということで、1日目は終わり。

明日はどんな笑顔が待っているのでしょうか。
気温が低そうなので、風邪を引かないよう暖かい格好で、楽しみましょう。



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top