2015年11月22日日曜日
0 コメント

秋ヶ瀬の森バイクロア5【2nd day】

2015年11月22日日曜日
秋ヶ瀬の森バイクロア5
おとなとこどもの自転車運動会の2日目。

1日目はチーム戦メインでしたが、2日目は個人戦がメインです。

この日一番の盛り上がり(個人比)を見せたのはこの場面。
CX界における絶大なるカリスマ、SSK氏。
この日もファンクラスCにて宣言通り優勝を飾り、表彰台でSSKコール!


S・S・K!!
S・S・K!!

鳴り止まない観衆からのコール。
ここはコンサート会場か何かでしょうか?(*´∀`*)


ERATEHからはZeroさんが、ファンクラスAにて2位の激走!


ファンクラスBではくろけんさんが独走で優勝!
2人共ホント早い!!


その他にもERATEHからはさとしさん。


ドンマイくん。


やまぞうが出走。
あとヤスさん!(僕と同じ組だったので写真なし・・・)
前日の落車でハンガーを曲げてしまったのでダホンで激走!魅せてくれました!

みんなそこそこいい成績だったのではないでしょうか。(^_^)b


午後のファストクラスには、くろけんさん、Zeroさん、ドンマイくんが参戦。
C1、C2レーサーがゴロゴロいる中で最後まで熱い走りを魅せてくれました!!\(^o^)/


もうね、すごいスピードで駆け抜けてく。
圧倒されっぱなし。


補給食にビックカツをチョイス。
岩も乗車で乗り切り、ギャラリーから黄色い声が飛んでいました!(ホントよ!)


トップの走りは異次元。
息が上がることは無いのかな???
ってほんとに聞きたくなってしまう。。。


オラオラオラーーw
最後まで熱い走りを魅せてくれました。


1つでも前へ少しでも早く!


楽しく熱い!!
年々規模が大きくなっているバイクロア。
来年はどんなイベントになるんだろう。

毎年楽しいイベントなので来年も絶対参加したいと思います。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top