2014年1月1日水曜日
0 コメント

2014年 初日の出

2014年1月1日水曜日
2014年 今年もよろしく願いします。m(_ _)m

さて、元旦といえば初日の出。


ERATEHメンバと若洲海浜公園へ行ってまいりました。
二度寝して、3:30起床。
ギリギリセーフやった。


戸田橋から南下し、順次合流。
右岸は工事だらけなので、左岸で南下。
しっかし道が全然わからん。
一人じゃ絶対ムリ。


夜明け前には、若洲海浜公園に到着。
去年ほどは混んでなく(行ってないけど)、寒くも無く(寒いけど)、天気もよく、いい初日の出が見れました。


みんなで撮影会。


腹黒いダジャレを考えるくろけんさん。


コッチ向いてるのに、ハイチーズと言っても笑ってくれない隊長。


敵を監視する親分。


太陽に向かって、ギャグで笑わせようとするさとしさん。

あとは、miyaさん、やまぞうさん、アッキーさんというメンバでした。


脚に鉛が付いている僕はツキイチ。
一度牽いてみたら、酷かったw


さとしさんと新都心まで初ヘルシーロード。
難しすぎるコースレイアウト。


若洲で話題独占だったもの。


限定アルマイトブラックモデル。
腹黒い人しか装着できません。

ということで、今年も楽しく走りましょう!



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top