2014年1月12日日曜日
0 コメント

GP mistral Season 2013 #4

2014年1月12日日曜日
昨日は終日フリーだったので、本日は子ども達と遠くの公園へ。

ということで。。。

GP mistral 第4戦 吉見へ行ってまいりました。
子どもに遊具はどこにあるの??って聞かれた。(・_・)


到着後、早々にレースが始まります。

やまぞう踏めー\(^o^)/


間違えたww(やまぞう選手ではありません。)
吉見の手前、榎本牧場でジェラードを補給。


やまぞう選手、あいうえお順のスタートだったので、最後尾から。

それがなかったらシングルいってただろうなぁ〜。
うん、いってたはずだ。

狭い所とかで渋滞とかしてて、前との差を詰められないところもあったし。
うんうん。そういうことにしておこう。


目を奪われるCycleClub.jp
いつも応援してますw
って僕、追っかけか(*´∀`*)


難所。
脚をとられ、転倒する方多数。
お約束を期待したが、外れた。


コース全貌は見えないけどこんな感じ。
朝は寒かったけど日中は暖かく走りやすかった。と思う。


最後に。
公園へ行くと言って出てきたので、アリバイづくりに勤しみ帰宅。

シクロ楽しいなぁ〜\(^o^)/

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top