2015年9月22日火曜日
0 コメント

移り変わる季節

2015年9月22日火曜日
この休み、我が家は子供の野球中心に回っている。
僕も少しでも強くなってもらいたいと思いお手伝いに。

昔取った杵柄とやらは何処へ?
野球をやるための筋肉は全く無くなっていて、筋肉痛が酷く体が怠い。
子供相手に一日中動いているだけで、
かなりの体力を使っていることを実感する。
と言う訳で、走り出したもののいつも以上に脚が回らない。

笑っちゃうくらいに。










それにしてもサイクリング日和。
湿度は低く、駆け抜ける風はひんやり心地よい。
飽和していた季節は過去のもの。

それを楽しめるのも、この1ヶ月くらいか。
うまく時間を作って堪能すべし。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top