2015年8月30日日曜日
0 コメント

多摩湖と遊ぶライド

2015年8月30日日曜日
あの熱い夏はどこへ。
8月だというのに分厚い雲に覆われた日々が続く。
そんな雲行きに我々の貴重な週末ライドを返上するわけにはいかない。

来たるシクロクロスシーズンに向けて。


多摩湖朝練部に負けじ!
しかしながら、爽やかさに欠ける。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(きっとお揃いTシャツじゃないからだw)

本物は#多摩湖朝練部のタグでw


いつ見ても大きい多摩湖。今日は全体的にグレーな雰囲気。


この湖が決壊すれば、この辺全部水没だぜ!!


ウェットな状況においてブレーキの効き具合を再確認。
カンチかminiVか?はたまたDiscか?


道無き道を走る。登る。
舗装路を走る世界とは真逆。
未舗装路からビシビシくる刺激がたまらない!!


シクロクロスのレースに向けて基礎練習を繰り返す。
僕はひたすら乗ったり降りたり。
大事なトコロを打たずに飛び乗れるようになってきた。


草刈りが終わった直後だったようで、長めの草がまとわりついて不快。
洗車するときにチマチマ取らなければならないのがメンドクサイのよね。


最後も5〜7kmくらいのグラベルを楽しんで秋ヶ瀬近くまで。
ひたすら河川敷を進み最高のシングルトラック。
BBQを楽しんでいた人達に我々は異質に映っただろうな。


どろっどろになるのは勘弁だな。
なんて思っていたけど、走り始めればそんな気持ちはどこかへ。

雨には雨の表情・緊張感があり、それがまた心地良い。
自然と戯れ遊ぶ。CXバイクにはそんな魅力がある。

来週も行きたいぞ!!w


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top