2015年5月1日金曜日
2 コメント

誰にでも起こりえる事

2015年5月1日金曜日

ドンッッッ!!!!


強い衝撃と共に、
みるみるうちに路面が目の前に迫る

道路のくぼみに前輪をヒットしたらしく、
前後の重心バランスを崩す

「この速度での落車はまずい」
なんて思いにはお構いなし

「見ていた、見えていたのに、なんで?」
という思いは無意味

今、目の前で起こっている事、それが現実・・・
真正面から道路を受け止めるしかなかった

両腕を道路に擦りながら、
早く止まってくれと祈るしかなかった

誰にでも起こりえる事が、最高のライドの日
最後の最後の下りで起こる


僕は運がいい
後続車とは距離があった
骨、臓器、頭どれも無傷

僕は恵まれていた
後続車の方
ガソリンスタンドの方
友人
ありがとうございました

さて・・・

どう考えればいいのか
どう捉えればいいのか
僕は戸惑っている


僕は生きている
生かされた。

2 コメント :

  1. ご無事で何より!!
    前回の記事の引きでなにかあったなとは思いましたが、まさかの落車ですか。しかも下りで・・・
    本当に生きててよかった。
    自分も気をつけます。

    返信削除
    返信
    1. 運が良かったとしか言いようが無いですね。
      元気な身体、家族の理解あっての趣味ですので、お互い気をつけましょう!

      削除

 
Toggle Footer
Top