2015年5月9日土曜日
0 コメント

5月病

2015年5月9日土曜日
今日は久しぶりにみんなで彩湖練。

と言っても、ぼくは遅刻。
なんだかここ数日怠くて風邪気味。
GW明けとともに調子が悪くなる。

あれです。

ということで、高強度の練習が終わった頃にひょっこりと。


久しぶりにたくさんのメンバに会ってお話を。


何だか湿度が高め。

あーこれから梅雨の季節だなぁ〜
と嫌な気分になってくる。


久しぶりに自転車に乗る人。
ヘルメットのかぶり方に違和感がある人。
青いサングラスが似合わない人。

様々です。



ORNOT集団
みんなで同じウェアを着てるとなんだかチームウェアに見えてきた。


落車の傷も癒えたので、
夏に向けて強度を上げた練習をしていきたいですが、
なかなか出鼻をくじかれております。

遅い時間に帰っても、ローラーもやっていこうと。

妄想だけはいっちょ前です。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top