2014年8月23日土曜日
0 コメント

次のステージへ

2014年8月23日土曜日
「また来年、入賞を目指して頑張ろう!」

つくば9耐の打ち上げが無事終了。

やるべきことは、とにかく練習だ!
ってことで、走る。

たまには、唐揚げや枝豆をたらふく頬張ることも必要だが(笑)


この季節の流れる雲が美しい。


隊長、miyaさん、jimaoさん、くろけんさんで高強度な練習メニューを消化。

共に走っていると、つくばの悔しさがこみ上げてくる。

なぜかメンバ全員からそんな雰囲気を勝手に感じながら走っていた。

だからこそ、力は抜けない。
どれだけ辛くても、脚が回らなくても、力の限り踏み続けるしかない。


ナオティからmiyaさんへ、サプライズプレゼント!
なかなかかわいい字体(*´∀`)


少し時間が余ったので、岩淵までmiyaさんとランデブー

そろそろ夏もおわりだ。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top