2014年8月31日日曜日
0 コメント

8月のおわり

2014年8月31日日曜日
土曜日は仕事で走れずウズウズ・・・
電車から見えた夕焼けに染まる荒川がこの上なくキレイだった

9月はどれだけ自転車に乗れるだろうか・・・
考えれば考えるほどネガティブな事しか思いつかない

サドルに跨れば、そんなことも忘れさせてくれる
だから何の躊躇もなく、タイマーをセットする


ここに来て、風が心地よい

朝日に照らされて走る集団


Zeroさんにカメラがががががが!!!

ナオティ作

センスあるなぁ〜\(^o^)/


鎌北湖を目指し、早い3人(くろけんさん、Zeroさん、ふじさんさん)が先行

ホント強い!
引きずり回され、脚がピクピク・・・


僕は門限のために、ここでお別れ
お楽しみを前にお預け状態

モヤモヤモヤモヤ・・・


と言いつつ、ちょっとだけ追いかけるw


空も田んぼもキレイ


あゝ
今頃はあの山の中を走ってるんだろうなぁ〜
なんて想いを寄せつつ前を向く


帰りは40kmTT
先に戻ったヤスさんを一生懸命追いかける
途中、FITTEさんの高速トレインに付かせてもらったりしつつ前を追う(ありがとうございました!)

でも間に合わなかった・・・
上江橋で待っていてくれたヤスさんと暫し談笑してお別れ

そんな8月のおわり



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top