2014年2月23日日曜日
0 コメント

東京マラソン 2014

2014年2月23日日曜日
今日はお仕事でした。

会社が日比谷通りの近く。
時間的にちょうどいいぞ。
ってことでちょっとだけ観戦。



自転車乗りとしては、すごく気になった車いす。
結構なスピードで走っていきます。

腕力だけで42kmなんてありえない。
実際かなり辛そうだったけど、42km走られたのでしょうか。。。すごいな。


観戦目的の1つ。
musignyさんが走るって聞いていたので応援を!

反対車線側を探すもわからん。
徐々にランナーが多くなってきて、うっ。。。

酔う。

人混みをずっと追っかけてるとこうなる。
去年、さいたまシティマラソンで学んだ。


そうこうしている間に、先頭集団。

スリム。(。-_-。)
足長い。(。-_-。)
スタスタとあっという間に遠くへ。(´・_・`)


そう、これが日比谷通りのいいところ。
品川折返しなのでチャンスは2回ある!

折り返し戻ってきたランナーを見る。見る。見る。
そろそろ、会社へ・・・
見る。見る。見る。


イタッ!!\(^o^)/


我ながらよく見つけられたもんだ。
たくさんの人が走ってる中での判別は凄く難易度高い。

外人さんが胸にカタカナで名前書いてたら、沿道の人みんなに名前呼んでもらえて、応援されてたw
ナイスアイデアだ。

他にもマラソンの中継車とか、初めて見てものすごく新鮮だった。
紹介したいけど、写真がない。。。

寒くて、iPhone落ちまくりで。。。

申し訳ない。


ん??
さっきの写真ちょっ・・・遡れ。


59分44秒って表示してある。

えーっと、ここは20km地点です。
ってことは・・・ 3分/km

脚ほっそ/(^o^)\

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top