2013年12月21日土曜日
0 コメント

一人旅

2013年12月21日土曜日
ん?
なんだか踏めない??
スピード遅くない??

なんだこの違和感。。。


なんだか近頃忙しい。
家でローラーに乗ることもない毎日。


原因はこれか?


そういえば、近頃一人で走ってない。
集団での走行の方が楽できるし、スピードも出る。
慣れすぎてしまったのか?

それとも・・・
1つ1つ可能性を上げていけばキリがない。


自分が踏めているのか?踏めていないのか?
速いのか?遅いのか?

全然分からない。
感覚がおかしくなっている。

悶々と考えても結論は出ない。
ならば、ひたすら踏むしかない。


楽は出来ない。
風よけになってくれる仲間はいない。


昔はそうだった。
ずっと一人で走っていた。


どっちがいいのか?
一人か?
仲間とか?


季節が変われば、景色が変わる。


景色が変われば、見方も変わる。

夏には夏の良さがあり、
冬には冬の良さがある。


あっ。
このハトも原因の一つかもしれない・・・
Rapha Winter Hat
Rapha Winter Collar
Rapha Pro Team Jacket

5℃くらいまでなら十分な装備だった。
真冬でも早朝でなく昼間ならこれでいけるだろう。
15℃くらいになると暑かった。
それぞれの性能もカラーもとても気に入っており、どれも皆にオススメできる逸品。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top