2013年11月2日土曜日
0 コメント

秋の終わり

2013年11月2日土曜日

「まるで肺活量を検査したかのような空虚感。
 もう何もでない。何もでません。。。踏み尽くした。」




今年、残りの1日フリーチケットは2枚。

この1枚を何に使う?

アタマの中にはアソコしかなかった。


その前に、
見るべきものがあった。
払うべきものがあった。


何故に雲ばかり。。。
LOOK 695

ごつい。

BBが自転車のレベルを超えていた。






SUPERSIX EVO

スマートで軽量。











け、けっ、けしからん。。。どちらもエロい自転車だ。


さて、さて。


何故に雲ばかり。
寒くてお腹に堪える季節。


白石峠

自分の実力、自分の限界、自分の成長

オマエが知りたいのはどれだ?

自分を推し量るに重要な場所。


頂上でイナ練のメンバと遭遇。
今日もえげつない練習をしているようだった。
今日は別行動。笑顔でいられた。


お昼は、パン工房ARAIへ。
何時ぶりだろう。


帰る頃には、私を含め3人ともぐったり。


秋が終わる。
白石峠の頂上付近も色づいてきた。
吐く息は白い。


今日のオマエはやるべき事をやったのだろうか?



0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top