2016年1月17日日曜日
0 コメント

宇都宮シクロクロスシリーズ 第3戦 道の駅うつのみや ろまんちっく村ステージ

2016年1月17日日曜日
宇都宮シクロクロスシリーズ

第1戦は宇都宮城址公園、第2戦はみずほの自然の森公園で行われ、
そして第3戦は道の駅うつのみや ろまんちっく村で開催。


変化に富んだコースレイアウト
キツイ登りやキャンバーなどもあり乳酸がどんどん溜まっていくのを感じる。
たかだか30分間だけど久しぶりに血の味がするほど追い込んだ。

photo by Zero

途中、
「先生がんばって〜!」

ってぼくに向かって黄色い声援が多数飛んできて、すぐ後ろに誰がいるのか状況を理解。
すかさず『ぼく=先生』に脳内置換を敢行し、ニヤニヤ(*´∀`)

(´-`).。oO(弱虫ペダルには負けられない!

まぁ、15位以内くらいに入れれば御の字と思っていたので結果にも満足。

コースのいたるところから応援してもらえる。
これもまたシクロクロスの良いところ。
たくさんの応援ありがとうございました。







世界選手権の男子ジュニアに出場する織田 聖選手(Above Bike Store Cycle Club)。

躍動感がすごくて、応援しているこっちもパワーをもらえる!そんな素晴らしい走りでした。
世界選手権での活躍を期待しています。

世界選手権は2016年1月30日(土)31日(日)の2日間、シクロクロスの本場であるベルギー・ゾルダーにて開催。






0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top