2015年3月27日金曜日
0 コメント

'14〜'15スキーシーズン ブランシュたかやまスキーリゾート 2nd time

2015年3月27日金曜日
もう今シーズンは終わりのはずだったのですが・・・

子どもたちは春休み。
どこへ行く?
TDL?動物園?どこも混んでるよね・・・


ということで、辿り着いた場所はココでした。

ブランシュたかやまスキーリゾート
ちょうど1ヶ月前にも来てましたので、今シーズン2回目。


例年に無く積雪量が多い今シーズン。
ブッシュが出ているところもなく、まだまだ楽しめます。


斜面によってはガリガリのところもありますが、
それも早朝に限った話。


午前中であれば、雪質もなんとかもってくれて、楽しむことが出来ました。


そろそろ脚を揃えたい長男。
頑張っていましたが、午後はココロが折れてグズグズ・・・


だいぶ暖かく午後にはご覧のとおりザクザクした雪に。
時期を考えればしょうがないですね。


ということで、〆にザグザグのコブをしっかり攻めきり、今シーズンは終了。

では、また来シーズン。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top