2014年11月22日土曜日
0 コメント

秋ヶ瀬の森バイクロア4【1st day】

2014年11月22日土曜日
秋ヶ瀬の森バイクロア4
今年も観戦に行ってきました!

なんだろうなぁ〜このイベントの雰囲気。

みんながみんな自転車を楽しんでる。
スポーツを楽しんでる。

好天にも恵まれ、笑顔に溢れてる。
このイベントのために自転車1台用意したくなる。
そんな素敵なイベントです。






Galibeerさんのピット!
モグモグ食べてますw


最後は写真撮影!って逆でしょ!(笑)
この雰囲気、最高でした!

チーム『やまぞうと愉快なED仲間たち』は4名(やまぞうさん、kanaさん、くろけんさん、ヤスさん)で参加。
ええ、みんなそれなりのお年頃なわけですw





僕は今年も観戦・・・

だけじゃない!


どんなコースなんだろう??ってことで・・・
スタッフさんが設営されている時間帯に、Cerveloで試走してみました。


朝露でグチャグチャ。
ぬかるみでタイヤスリップして抜け出せないんじゃないか?とか、
ブレーキ周りには枯れ葉や芝生が詰まって常にブレーキかかっている状態で進まなかったり。(笑)


こんなことしたりね。
間違いなく楽しいわけです。

明日は2日目。
一番の注目は仮装したクロッサーがたくさんいるオウルクラスかな?
14:40スタートです。


0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top