2014年4月5日土曜日
2 コメント

27立方センチメートルの刺客

2014年4月5日土曜日
先週とはうって変わって、気温が低い。
寒い。

来週、JCRC群馬に出場予定のくろけんさんのお声がけにより、M10ツアーへ。
このM10ツアー、物見山を10周するという体力だけでなく気力を問われる企画。

親分、くろけんさん、さとしさん、miyaさんのメンバーでいざ出発。


強烈な北風に煽られながら、なんとか物見山へ。

さて、周回しますか!

漕ぎ出そうとしたところで躓いた。
身体は前に、自転車は動かない。

そのまま身体は右側へ・・・

結果はコレ。


あーあ。
やっちまった。

どうやら輪留めのごとく、前輪の下に石ころがあったらしい。
思いのほかデカく、ゼロスタートでは乗り越えられなかった。
見逃した。

反省。


フラットペダルに早変わり。
テンションはだだ下がり。

気力を問われるこの企画。
周回前にしゅーりょー/(^o^)\

なんだこれ。(・∀・)



ここからは、言葉は要らない。
ご堪能あれ。






ラン♪
ラン♪
ラーン♪



2 コメント :

  1. こんばんは。おじゃまします。
    日本百名山・赤城山ヒルクライム大会2014
    5月23日(金)からインターネットで参加受付開始です。
    1週間前からは個人協賛枠での先行受付もあります。
    一般枠の参加費は例年通り6000円で、今年は地元商店や宿泊施設でも使用できる「1000円券」が配布されるようです。白樺牧場のソフトクリームが3個も食べられそうです。
    今年もエントリーをお待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. 前橋庶民さん
      情報ありがとうございます。今年もエントリーさせていただきたいと思っています!
      ソフトクリーム3個は魅力的過ぎる!!!

      削除

 
Toggle Footer
Top